着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

映画「転校生 さよならあなた」を観た

まるで自分が失恋したかのようなうらさみしい気持ちにさせてくれる映画「転校生 さよならあなた」を観ました。

悲しいんだけどうれしいような・・・・・甘い感じが映画全体からあふれてくるようです。

こういうのをノスタルジーというのかしら?

上手く説明したくないので、お時間のある方は尾道の「転校生」もあわせてご覧くださいませ。

 

物語の舞台となった長野・・・・・・今頃は雪深いのでしょうね。

ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

 http://www.iichi.com/listing/item/226086

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]