着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

追悼 大瀧詠一さん 

 昨年末に突然の訃報を聞いてから、すぐに大々的な追悼番組が行われないのが不思議です。80年代を子供として過ごした私としては日本のポップスそのものですし、きっとそんな風に思っている方も多いはずなのに、なぜでしょう?

当時CDが一般に普及し始めた頃で、ロングバケーションのジャケットがLP盤に比べやけに小さくて変な感じがしたものでした。

そんなことを思っていると、ラジオから「雨のウエンズデイ」が流れてきました。 

A LONG VACATION

A LONG VACATION

 

 ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

 http://www.iichi.com/listing/item/238482

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。