着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

プチセール!!さよなら三月のちょこっと値下げ 絹 銘仙 格子柄 ノースリーブワンピース Sサイズ 

 春風爛漫、皆さんはいかがお過ごしですか?

三連休の中日の今日も、梅が香り、物売りの声が聞こえ、いつもは人気のない我が町にも多くの観光客がそぞろ歩いています。

この着物リメイク服のブログを始めて大きなトラブルもなく無事に2カ月が経ちました。感謝の気持ちを込めて、わずかですがお値下げをいたします。

¥12000→¥10000

下記URLからショップページにおいで下さいませ。

http://www.iichi.com/listing/item/225035

 -----------------------------------

f:id:waltzclothes:20131230021616j:plain

絹 銘仙 格子柄 ノースリーブワンピース Sサイズ が完成しましたよー。

素材は絹なので、重ね着をして秋冬、絹はお洗濯が難しいので、一枚で着るときはキャミソールやペチコートの着用をおすすめします。

私は秋冬にブーツで合わせたいと思いましたよ。

生地のベースの色に黒があるので日本人の黒髪に調和する、レトロモダンな一着になりました。

ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

 http://www.iichi.com/listing/item/225035

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村