読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

「怪獣酒場」について考える


川崎に「怪獣酒場」オープン=ウルトラ怪獣の居酒屋を期間限定で地球人に開放 - YouTube

川崎にウルトラマンシリーズの怪獣の集う居酒屋が期間限定で、地球人に開放されるというニュースを聞きました。

怪獣が間近でみられるとは、お酒の飲めない私でもとっても楽しそうです。

以前何かの催事で円谷プロの特撮セットを見たのですが、生だとテレビで見るのと違った良さがあるんですよね。何と言ったらいいのかゴジラの顔とかが・・・・・あったかい感じがするんです。味というか、作った人の愛情がにじみ出ているからでしょうか。茶人が、お茶をお客様にふるまう前に軸をみたり、花を愛でたりするような感じで、お酒や怪獣が出てくる前に、ウルトラマンシリーズのポスターを眺めたり、フィギュアを愛でたりする・・・・・・同じ感覚かも知れませんね。

サッカーバーや怪獣がありなら、戦国武将カフェ、力士食堂なども作って欲しいです。

 ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.iichi.com/listing/item/247464 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村