着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

絹 紬 クリーム色 雲取り 台形スカート Mサイズ

f:id:waltzclothes:20140327223639j:plain

紬 クリーム色 雲取り 台形スカート Mサイズが完成しましたよー

紬特有の張り感と軽さがある春の台形スカートができました。着ると張り感のおかげで体と布の間にほどよい空間ができます。脱ぎ着は脇のコンシールファスナーで。

裏地はこの紬が着物だった時の裾回しを使っていますので、表地との相性は間違いなく◎です。ブーツでも、ペタンこ靴でも。春らしく思い切って生足を出して、赤いバレーシューズの組み合わせもかわいいです。春らしい軽やかなスカートです。

ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

 http://www.iichi.com/listing/item/247502

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村