着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

社団法人 日本手芸協会 のページに紹介していただきました!

f:id:waltzclothes:20140513173852j:plain

社団法人日本手芸協会のページに作家紹介していただきましたhttp://shugei.or.jp/sakka/002069.html

社団法人 日本手芸協会 | 公式サイト

着物リメイクを始める前から、拝見させていただいており、素敵な作

家さまのサイトにたどりつけるためひそかにブックマークしていたサイトだけに、ご連絡いただいた時は本当に嬉しかったです。お人形やぬいぐるみ作家のページはつい時間を忘れて見入ってしまいます。手芸ファンの方はこのサイトをご覧になって、お気に入りの作家さまを見つけてみるのも楽しいと思いますよ。

 ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

 http://www.iichi.com/listing/item/225733

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。