着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

浴衣地 秋草模様綿麻ストライプ生地 前開きワンピースができました!

f:id:waltzclothes:20140601023457j:plain

浴衣地 秋草模様綿麻ストライプ生地 前開きワンピースができました!

浴衣地の和風とストライプのクールが合わさってモダンでナチュラルなワンピースになりました。前や後ろでリボンを結んで、キュートに着ても、リボンなしでストンとしたシルエットのシンプルスタイルでも◎。前を開けてコートの様に羽織るのも可愛いと思います。生地と同系色のグレーの貝ボタン。袖はフレンチスリーブのダンガリー生地のバイアス仕立て。着こなしや組み合わせ次第でクールにもキュートにもなる面白いワンピースです。

 ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.iichi.com/listing/item/276717

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村