着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

映画「シャンドライの恋」を観た

久しぶりに「いい映画見たなー」という気分にさせられました。

あらすじはさておき、

「主人公のシャンドライは作中で恋してるのかなあ?恋されてるほうでは?」と思っていたら、邦題の「シャンドライの恋」とは似ても似つかない意味の題、"Besieged"(包囲された、殺到される、悩ませる、口説く)と知って、登場人物の行動に腑が落ちました。「勝手にタイトルの変えちゃうのはどうかなー?映画の意味変わってきちゃうよね」と思ったのでした。

映画を見た晩にジェイムズ・ラスダンの原作を読む夢までみましたので、無意識によると原作本も必読書のようです。

シャンドライの恋 [DVD]

シャンドライの恋 [DVD]

 

 ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.iichi.com/listing/item/313623

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村