着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

浴衣地 ツツジ模様 ゴムスカート Fサイズ ができました!

f:id:waltzclothes:20140727000851j:plain

浴衣地 ツツジ模様 ゴムスカート Fサイズ ができました!

「この生地は巻きスカートしようかな・・・・・・」と一瞬迷いましたが、とっても元気のよい柄なので、形はゴムスカートを選択しました。

ゴムのおかげで自然なギャザーができるシンプルなスカートです。

着ると自分の気持ちまで上に引き上げてくれそうな楽しい柄です。

ウエストゴムを緩めにしましたので、ウエスト部分を胸元まで引き上げて、チューブトップのチュニック風に着ても、リゾート気分を楽しめそうです。

夏の日差しの負けない元気印なスカートが出来ました。

 ハンドメイドマーケット「creema」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/575076

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村