着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

浴衣地 秋明菊模様 エプロンドレス LLサイズが出来ました!

f:id:waltzclothes:20140731195931j:plain

f:id:waltzclothes:20140731200413j:plain

浴衣地 秋明菊模様 エプロンドレス LLサイズ が出来ました!

背中で結んだ肩紐がアクセントにゆったりキュートなエプロンドレスです。下にシャツやパンツの重ね着ができます。画像だと分かりづらいですが、実際に着ると、体に沿ってスカート部分が下に落ち自然なフレアができます。脇のループとボタンでウエストを絞るとすっきりとしたシルエットになってかわいいいです。重ね着前提ですので、中に着るもの次第で長く楽しめる一着になりました。

 ハンドメイドマーケット「creema」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/575076

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村