着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

さよなら夏 こんにちは秋

f:id:waltzclothes:20140617110826j:plain

残暑厳しい折ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

着物服のワルツは、先日、夏物の製作を終了いたしました。

今シーズン内に製作しきれなかった浴衣地が数本残っておりますが、来年までお休みしていただくとして、これからは秋冬ものの製作に突入したいと思います。

数日前知人の方からタンス一竿分の着物をいただき!!「うひょー」

素材は十分。こつこつ製作していきます。完成しましたら、ブログでも追ってお知らせいたしますね♡

 ハンドメイドマーケット「creema」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/575076

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村