着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

友川カズキの歌がこわ凄いゾ

先日youtubeで見つけた友川カズキさんの歌に衝撃を受けてしまいました。

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

 

最初は声がこちらが良く分からない理由で怒ってる人みたいで怖かったんですが、聞いているうちに不思議とポップに感じられるようになりました。

んーなんだろ、人間ってこうゆうことあるよなーと共感したのかな?でも共感とはちょっと違う。歌と演奏の説得力で思わず納得してしまった感じです。生で歌うところも見てみたいですね。

この曲も興味深いです。演奏中に弦が三本切れます。


友川カズキ/生きてるって言ってみろ - YouTube

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村