着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

サングラスの季節

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

あたたかくなって部屋から飛び出たくなる今日この頃ですね。

若葉の香りに誘われてアウトドアレジャーを楽しんでも、一方で肌には紫外線の攻撃も高まる季節です。

この時期はそこそこ乾燥している上に、日射しが強いので、サングラスが欲しくなってきました。

というわけで流行のサングラスが手頃の価格で手に入るJINSに行ってお気に入りのフレームが見つけてきました。これです。

 

 

f:id:waltzclothes:20160502111430p:plain

クラシックフレームを現代的にアレンジした、ファッショナブルなサングラス。
ラウンドデザインやメタルのコンビネーションなど、トレンド要素を盛り込みました。
普段のコーディネートのバリエーションを広げます。

 

 

だそうです。

掛けてみると意外としっくり。

しかも食い倒れ人形さんみたいで笑えなくもないのです。

アー楽しい!

実用のことも忘れて、

ハート型フレーム、映画「ロリータ」のサングラスがあったら欲しいな~なんて思っている5月でした。

f:id:waltzclothes:20160502000640j:plain

f:id:waltzclothes:20160502000614j:plain

www.iichi.com

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村