着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

ありがとう、ワンダーラベル様!小ロットでも大丈夫!ハンドメイドの完成度を上げるネームタグのお店

f:id:waltzclothes:20180625152431j:plain

今回初めてブランドタグの製作をお願し作っていただきました。

お願いしたお店、すごいんです、ワンダーラベル様。きれいでお安い。そんでもって小ロットOK。

織りネームスタンダードというカテゴリーで、ネット上で生地の色やテキスト、マークなどのパーツを自由に組み合わせ、モニターで簡単にプレビューしてみられるので希望のデザインを納得いくまで検討できるんです。

少量でも簡単にお安くタグを作っていただけるので、タグのためにあるほとんどタグのテディベア、通称タグベアを手作りしている自分、という妄想まで発展しました。ほんとすごい。

 1週間後、すごくきれいなタグが届いてテンションアップ。そしてなぜだかプレッシャーもアップ。小ロットとはいってもすべてひとりで作らねばならないさだめ。このタグがある限り死ねない・・・いや、使いきるまでは死んでも作品を作ります。

いやいや、いろいろ本当にすごい。ありがとうございます、ワンダーラベル様。なにはともあれ、タグを作りたい方には激おすすめのお店です。

wunderlabel.jp

タグベアは未出品ですが、よろしければ着物リメイク服をご覧くださいませ。

minne.com ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村