着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

「Lサイズ祭り」絶賛開催中!浴衣地 紺 菊模様のコクーンワンピース Lサイズが出来ました!

f:id:waltzclothes:20000101000029j:plain

f:id:waltzclothes:20000101000219j:plain

7分袖のコクーンワンピースを作りました。気になる二の腕を出さないデザインで、幅広い年代の方に。インナーにタートルネックのカットソーなどを着たり、パンツなどと合わせれば秋ぐちまで着回すことができそうです。

もちろん、一枚で着るのもOKです。ワンピースの裾がすぼまっているのでコーディネイトが大人っぽくカジュアルにまとまります。夏は白デニムをロールアップしてビルケンシュットックと合わせたり、秋は糸の太いざっくりしたニットをワンピースの上に重ね着するとだぼっとした感じが面白く、リラックススタイルにぴったりだと思います。

 

 

インスタグラムはじめました!

毎週金曜夕方、新作や次回の出品のお知らせを配信します。

ご興味のある方はフォローをよろしくどうぞ。

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村