着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

Lサイズ祭り絶賛開催中!!浴衣地 露草のゆったりブラウス L~LLサイズが出来ました!

このたびの西日本豪雨災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。ワルツ

f:id:waltzclothes:20180719105238j:plain

Tシャツ感覚でお召し頂ける浴衣地のブラウス

f:id:waltzclothes:20180719105621j:plain

露草模様の浴衣生地

 

f:id:waltzclothes:20180719105350j:plain

着た時に後ろ下がりのシルエットになり、活動的な印象になるのがお気に入り

さわやかな白地の浴衣地で身幅ゆったりなブラウスを作りました。

身幅もゆったりですが、特に気に入っているのはタック付いたゆったり袖です。

あまり見せたくない二の腕は隠しつつ、エレガントに見えお気に入りです。

個人的にはタイトなシルエットが好きなのですが、最近の殺人的に暑い日本の夏には、ゆったりした着心地のお洋服が体に優しいのではないでしょうか?

おかげさまで、ゆったりブラウスシリーズは着やすさもあり、みなさまにご好評いただいております。Lサイズ祭りもご好評のうちに終了できそうです。

minne.com

インスタグラムはじめました!

毎週金曜夕方、新作や次回の出品のお知らせを配信します。

ご興味のある方はフォローをよろしくどうぞ。

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ