着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

ほっこりイエローのリラックスゴムスカート Fサイズができました!

f:id:waltzclothes:20200112154346j:plain

起毛の綿生地をパッチワーク風に組み合わせたロングスカート

f:id:waltzclothes:20200112154642j:plain

ゴムウエストで自然にできるギャザーもデザインの一部、 おなか周りの目くらましの効果もあります

さまざまな生地を組み合わせて、ゆったりらくちんなゴムスカートを作りました。

起毛の綿生で手触りが柔らかくて着心地がよさそうです。

自分で作っておきながらくさすのもなんですが、試着の鏡の姿、貧乏コントの衣装のような雰囲気が出でいます。

いびつでカッコ悪いけどなんだかかわいい・・・作者の私としては憎めない、きみょうなスカート。

笑えるのは魅力のうちと思いきって出品しました。

2019年は引きこもり状態で皆様にご迷惑をおかけしましたので、「(誰にも分かってもらえないかもしれないけど、)私はこれが面白いと思いました!」って表明する2020年にしていきます。

どこにも嫁入り先が決まらなかったら、貧乏家の人々で鼻を垂らしながらダンシングヒーローを踊ることにします。


とんねるず 荻野目洋子 貧乏家の人々 ダンシングヒーロー コーヒールンバ まとめ

minne.com

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ