着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

絹紬 緑唐草 ジャンパースカート Mサイズが出来ました!

 

f:id:waltzclothes:20200113121315j:plain

ポップな色合いのジャンバースカート

f:id:waltzclothes:20200113121712j:plain

大胆な色の組み合わせの唐草模様

f:id:waltzclothes:20200113121428j:plain依然同じ生地で長袖のワンピースを作りましたが、今回は袖なしのジャンパースカートです。オフホワイトのカットソー名でと合わせるとかわいらしく、春めいて着こなせそうです。重ね着はもちろんですが、暖かい季節には一枚で着てもかわいいと思います。

1月28日は関東地方に雪が降りましたが、早く袖なしのお洋服が着れる季節にならないかと首を長くして待っている私なのでした。あー寒い寒い。
minne.com

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ