着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

難有りにつきセール!! 絹 紬 クリーム色 雲取り 7分袖ワンピース Sサイズ

 f:id:waltzclothes:20131230020701j:plain

紬 クリーム色 雲取り 7分袖ワンピース Sサイズ

先日、このワンピースにお問い合わせがあったのですが、その時に製作中には見落としていた難を発見してしまいました。(泣)

そのために大幅値下げいたします。

 

難画像1 前身ごろ胸辺りにわずかに黄色いシミ・・・地色が生成りですのでそれほど目立つわけではないのですが・・・

f:id:waltzclothes:20140202080130j:plain

難画像2 前身ごろ裾辺りのグレーの線

f:id:waltzclothes:20140202080044j:plain

下記URLからショップページにおこしくださいませ。

 http://www.iichi.com/listing/item/225302

 

紬特有の張り感と軽さがある春のワンピースができました。

着ると張り感のおかげで体と布の間にほどよい空間があるので、体のラインが響きにくいきれいなAラインシルエットを作りだします。

袖口にアキがあるのでロールアップしてもかわいいと思います。

一枚で着ても、デニムを重ね着をしてもOK。一枚で着る場合は汚れ透け防止のためにアンダードレスの着用をおすすめします。

私なら春色のストールを首元に巻きたいです。

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。