着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

夏の準備運動・嬉しいお話

f:id:waltzclothes:20000101000246j:plain

以前、知人の方に着物リメイク服を作っているお話をしてから、夏のワンピースの製作の依頼をうけました。思ってもみなかったお話だったので、うれしいやら・・・緊張するやら・・・。私に本当に着る人を満足させられる作品が作れるかしら・・・・・・し少しづつ育っていていた自信も塵のようにどこかへ吹き飛んで行きそうです。

けれど・・・仕方がないです、これが私に今の実力。今ある力でなんとか頑張って作っていこうと思います。期待に応えれるように!十分準備して、慎重に!!

ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

 http://www.iichi.com/listing/item/281172

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村