着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

映画「攻殻機動隊」シリーズを観た

以前から観たいと思っていた映画「攻殻機動隊」シリーズを観ました。

一度に三本観たのです。確かに目を開けて観ていたのですが・・・・・・「難しくて話が全然わからない!」仕方がないので三本とももう一度最初から。それでもなんとなく話の筋が分かる程度。現実世界のことでさえものを知らない者が、未来の日本の話なんて!私にはニュースを分かりやすく解説してくれる電脳の池上彰さんが必要なようです。脳に汗かく映画でしたが、「殻」という字は完全に覚えました。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]

 
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

  

ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.iichi.com/listing/item/276712 

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村