着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

浴衣地  花模様 ノースリーブワンピース Lサイズができました!

f:id:waltzclothes:20140714203019j:plain

浴衣地 花模様 ノースリーブワンピース Lサイズができました。

かぶって着るタイプのシンプルなワンピースです。夏は浴衣もいいですが、ムームーみたいに楽ちんな着心地のワンピースも捨てがたいです。

脇にループを作り、リボンを通してウエストを絞ることもできます。

生地を多めに使って、自然なフレアができるようデザインしました。着丈は115cmと長めで、サンダルとの相性も抜群です。

綿素材なので生地を多く使っても服が重くならないのがいいですね。

ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています。こちらもご覧下さいね。

http://www.iichi.com/listing/item/333935

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。