着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

綿 絣 ピンク ゴムギャザースカート Mサイズができました!

f:id:waltzclothes:20141005205343j:plain

f:id:waltzclothes:20141017111409j:plain

綿 絣 ピンク ゴムギャザースカート Mサイズができました!

先日お伝えしたスカートと生地は似ていますが、ところどころにピンク色や黄色の模様が入っていて、どうやら女の子向きの着物だったようです。

今回は、先日お伝えしたスカートより長めの丈にして、膝が完全に隠れるサイズにしました。赤いセーターと長靴のように見える乗馬ブーツを合わせて、地方色豊かなと感じはどうでしょう?フレンチカジュアルの解釈を日本に移しかえたイメージです。「田舎っぽいおしゃれ」も時には自分のルーツを感じさせて、存在に説得力が出るような気がします。

 ハンドメイドマーケット「iichi」に出品しています♪こちらもどうぞ 

綿 絣ピンク ギャザースカート Mサイズ | iichi(いいち)| ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村