着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

YES!YES!YES!人間になる

 今週のお題「今年の抱負」

「出来る限り外へ飛び出す」

元来出不精で家が好きな私ですが、めんどくさいから、おしゃべりが苦手だから、お金がない等のつまらない理由で人の誘いを断るのは馬鹿げていると思いはじめました。

ですので、今年は飛び出していきます。

1月は友人のパーティー等で旧交を温めつつ、いい感じで飛び出せましたので、2月以降も引き続き頑張って飛び出そうと思います♪

変った人と出会えたら嬉しいな~♡もしお知り合いになりましたら、どうぞよろしくお付き合い下さいませ(笑)

 お値下げいたしました!こちらからをどうぞ↓


セール!絹 灰緑 ひなげし ノースリーブワンピース Mサイズ by ワルツ ファッション ワンピース | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村