着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

映画『インサイド ヘッド』を観た!

先週末公開したピクサーアニメ『インサイド ヘッド』を観てきました!

面白かった!泣ける!笑える!とっても良かった!!

見る人誰しも自分自身に思い当たる、ある種の切実さがあって老若男女を惹き付けるように作られている!素晴らしい脚本に脱帽です。


映画『インサイド・ヘッド』最新予告編 - YouTube

 

私はTBSラジオ「たまむすび」の町山智浩さんの映画紹介コーナーを聴いて、『絶対見に行くぞ!』決めていましたが、やっぱり間違いはありませんでした。

町山智浩さんの紹介する映画はかなり面白いものが多いし、作品の背景や裏の意味まで話が及ぶので大好きです。

驚いたことに、映画本編より町山さんのあらすじのほうが面白い時があり、ちょっとがっかりするやら、関心するやら複雑な気持ちです。

松嶋×町山 未公開映画を観る本

松嶋×町山 未公開映画を観る本

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村