着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

2016年 本年も 着物リメイク服 ワルツ をどうぞ宜しくお願い申し上げます

ブログを読んで下さった方々、旧年中はどうもありがとうございました。

2015年はおかげ様で大きな病気や怪我もすること無く、コンスタントに制作することができました。

2016年は服作りはもちろんのこと、新たな試みにも挑戦して楽しくエネルギッシュに生きようと思います。

 

出会って下さった人たち、どうもありがとう。

あなた方のお蔭で、私の世界はちょっとづつ大きく暖かい場所になっています。

お別れしなければならなかった人たち、感謝と安らかな眠りを祈ります。

いつも素敵な何かを見つけたいし、素敵な誰かに会いたいです。

皆さんに素敵な出会いがあるように年神様に願っています。

 

ワルツ

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村