着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

浴衣地 オレンジ芙蓉 ボタンワンピース Mサイズが出来ました!

f:id:waltzclothes:20180530121329j:plain


f:id:waltzclothes:20180530103912j:plain

元気な浴衣生地でシンプルでシャープなデザインのワンピースを作ったら、予想以上に派手でびっくり!この生地にはムームーのようにすごくゆったりしたデザインが本来のイメージなのでしょうが、それだとはまりすぎているようでつまらないと思いこちらのデザインになりました。皆様のご意見はいかがでしょうか?元気な柄物は着る人の元気を引き出してくれるので、大胆な浴衣生地はほんと大好きなんです。ちょっと派手かな?と思っても思いきって着てみると・・・案外いけるわ!なんて。髪色が黄茶系の方、肌色がイエローベースの方も、地色が紺色のためブルーベースの方どちらともお似合いになると思います。夏の焼けた肌もイメージぴったりです。

www.creema.jp

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村