着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

セカンドチャンス 現実の当たりくじはガリガリ君

f:id:waltzclothes:20200630121641p:plain

四つ葉発見!ラッキー!!

梅雨の晴れ間に誘われて、近辺の山道を散策中に四つ葉のクローバーを見つけました。

花屋の冷蔵庫に並ぶカトレアや胡蝶蘭も素敵だけど、野っぱらに自力で咲く野の花も小っちゃくてかわいい。

不安定な足元ばかり見て歩いている時でも、面白いことが起こることもありますね。

 

ラッキーといえば、『マムシに噛まれた柴犬ラッキー』も、ラッキーにとっては不運でしたが、私を最高に笑顔にしてくれました。

柴犬が、スヌーピーになってます。


マムシに噛まれた柴犬ラッキー ( The name of a dog bitten by a poisonous snake "is lucky")

 

と、そんなことを考えながらアイス食い食いあるいていたら、初めてガリガリ君の当たりが出現!!!(゚д゚)!

もう何年もガリガリ君ソーダ味食べているけど初めてだぁー!

伝説じゃなかったんだぁー!現実なんだー!赤城乳業さんありがとー!

f:id:waltzclothes:20200630120543j:plain

これが証明です!…が、大人がコレでコンビニ行くの恥ずかしい

そんなわけで、だれにでも何かしらのセカンドチャンスが訪れる時があります、きっと!

誰が何と言おうとそう思って今日も私は、着物や浴衣生地のセカンドチャンスを作ってます。

 

今日の紹介はしたたかに野に咲くサマーデイジーのイージースカート。

ハンドメイドマーケットミンネで出品中です。

f:id:waltzclothes:20200503171156j:plain
minne.com

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

 今週のお題「私の好きなアイス」