着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

浴衣地 琴柱に流水 中国風ブラウス Mサイズが出来ました!

f:id:waltzclothes:20200704170206j:plain

浴衣地の中国風ブラウス

f:id:waltzclothes:20200704170254j:plain


首元キリリとしたチャイナ風ブラウスができました!

チャイナボタンがアクセントになって、個性的な着姿になりそうです。

白いスカートやパンツと合わせて着ていただくと、とてもさわやかに決まると思います。

お客様からもよく聞くことですが、手作りの服を身に着けていると目立つので、知らない人に声をかけられることがあります。ちょっとした会話のきっかけになるので、人に話しかけるのが不得意な人は意外と役立つかもしれません。

このブラウスはまさに人の会話を誘いそうな仕上がりです。
www.iichi.com

現在iichiでは10%オフクーポンを配布中です。とってもお得!

この機会にお得にハンドメイド作品を手に入れてみては?

www.iichi.com

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

お題「手作りしました」