着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銘仙など 乙女色パッチワークギャザースカート Fサイズ2

銘仙など 乙女色パッチワークギャザースカート Fサイズ2が出来ました! minne.com ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 にほんブログ村

銘仙 ピンク花のギャザースカート Fサイズが出来ました!

銘仙 ピンク花のギャザースカート Fサイズが出来ました! minne.com ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 にほんブログ村

紺地 ウール 小鳥模様のプルオーバー Mサイズが出来ました!

紺地 ウール 小鳥模様のプルオーバー Mサイズが出来ました! チョッキ感覚で着ていただけるプルオーバーです。着丈は短めですが裾周りがたっぷりしているので、気になるおなか周りも何気なくカバーしてくれます。 左前見ごろのポケットがアクセントです。 m…

ウール エジプトのゴムスカート Mサイズができました!

ウール エジプトのゴムスカート Mサイズができました! ゆかいなエジプトの壁画模様のウール生地でゴムスカートをつくりました。 冬枯れて久しい空き地ににたたずむと保護色になってまぎれてしまいそうです。 こんな猫ちゃんみたいに↓ ガラガラと勢いよく窓…

ウール エジプトのトップス Mサイズが出来ました!

ウール エジプトのトップス Mサイズが出来ました! 壁画模様が個性的な生地です。もとは羽織りだった物をほどいて作っていますので、適度な厚みと落ち感ががあります。 薄手のタートルと合わせてプルオーバーように着るのがお勧めです。 大ぶりのエスニック…