着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

絹紬 灰色 テトラワンピ長袖 Mサイズができました!

f:id:waltzclothes:20170119003112j:plain

f:id:waltzclothes:20170119003120j:plain

絹紬 灰色 テトラワンピ長袖 Mサイズができました!

着込んで柔らかくなった紬生地でかぶって着るタイプのワンピースを作りました。

生地の手触りがよくてシンプルな形なので、出品するのをやめて自分で着ようかな~とも思いましたが、やっぱりみなさんに見てもらいたいな~と思い直しました。

ピンクやブルーの糸が織り込まれていて、手にとって見るととってもかわいいのに、

遠目では地味な印象の生地で、写真だと良さがうまく伝えられなくて・・・残念。

今年はカメラの勉強もしなければなぁなどと考えております。

お題「この色が好き」

waltzclothes.thebase.in

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

にほんブログ村