着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

夏物の着物からガウン風コートができました!

f:id:waltzclothes:20200813102858j:plain


f:id:waltzclothes:20200813102946j:plain

f:id:waltzclothes:20200813103501j:plain

f:id:waltzclothes:20200813103136j:plain

お客様からのご依頼で、透け感に風情のある紗の着物から、ガウン風のコートをつくりました。

大人っぽくかっこいい雰囲気に仕上がりとても満足しています。

前を開けて着るのも、腰でリボン結びにするのも素敵です。

シンプルで幅広い年齢、体型の方に似合いそうです。

生地を替えればカジュアルにもちょっとよそ行きにも対応できそう。

またこのデザイン作ろう!ちょっと肌寒い季節が来るのが楽しみになってきました(^^♪

 ほかの作品はミンネで出品中です。

minne.com

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ