着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

ウールのエスニックゴムスカート 黒 黄色 Fサイズが出来ました!

めっきり寒くなりましたね。外に出るのが億劫になる前に外にたくさん出かけたいと思っていますが皆様はどうでしょうか?

f:id:waltzclothes:20201028175218j:plain

f:id:waltzclothes:20201028175334j:plain




今回はエスニックなウール生地でシンプルなゴムスカートをつくりました。

エストがゆったりなので、寒い時期必須の重ね着も楽々です。

しわにもなりにくいので、旅行にもいいかもしれません。

ブーツや白のニットゴールドのピアスでリラックスかつ華やかなコーデがおすすめです。

クリーマで出品中です!

www.creema.

昔、田舎臭いことやカッコ悪いことを「いもっぽい」と言っていましたけど、最近はあまり使われませんね。サツマイモなのかジャガイモなのかこんにゃく芋なのか?どの芋なのかしら?つい最近まで最先端をしていたタピオカも元をただせば芋なので、複雑な気持ちです。時代もいもとともに過ぎゆきます。

今週のお題「いも」

ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ