着物リメイク服 「WALTZ 三拍子だより」 

シンプルナチュラルな着物リメイク服を作っています

ぐるぐる模様 サークルカラーワンピース Mサイズ のSサイズを作りました!

f:id:waltzclothes:20200203154125j:plain

f:id:waltzclothes:20200203154319j:plain

f:id:waltzclothes:20200203154241j:plain

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、電車に乗っておりましたら、となりの席に座った女子中学生2人が、車両に乗り込んでから降りていくまで、『アイスボックス濃い果実氷<巨峰>』の話をしていました。およそ40分間、同じアイスの話をし続けられるほどのポテンシャルを持ったアイスなので、きっとおいしいことでしょう。

私は定番のグレープフルーツ味が好きですが、今度は<巨峰>も試してみましょう。

コンビニ限定発売だそうです。

www.morinaga.co.jp

さて、今回はネット上ではなく、対面でご注文をうけました。

『ぐるぐる模様 サークルカラーワンピース Mサイズ』を華奢で可憐な雰囲気に合わせてSサイズにというご希望でした。

胸のあたりに切り替えがあるので、体の小さい方や体の厚みの薄い方におすすめです。

肩先もノースリーブよりも隠れて上品な雰囲気に。

縫い上げて、マネキンに着せて見て頂いた時、小さくジャンプするほど喜んでいただきました(´▽`*)大成功!!!やったね♥

Mサイズの現品はこちら↓をどうぞ。

www.creema.jp

 ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださいませ。 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

今週のお題「私の好きなアイス」